FC2ブログ

記事一覧

成りすまし同和(背乗り朝鮮人)ブログ余命三年時事日記より。日本には「3種類の朝鮮人」がいる、(1)在日(ザイニチ)朝鮮人、(2)帰化朝鮮人、(3)背乗り(はいのり)朝鮮人。韓国人のルーツはエベンキ族<背乗り民族>。在日朝鮮人に多い通名<在日の通名は4千個>。在日朝鮮人の見分け方

この老人クラブ、隆盛時には300名を超えたメンバーも、一昨年には自然減で200名をきるまでに減少。加えて異変勃発。昨年暮れから春にかけて突然30名を越える脱会者がでてしまったのだ。以下、幹事とのやりとり。
「脱会の原因は?」「竹島ですよ」「どういう意味?」「みんなあっちですからね」「あっちって?」「朝鮮ですよ。北か南かはわかりませんが全部朝鮮人です。田中、金田、青木、山本、金本、高木、A、B,C、全部朝鮮人です。

名字の左右対称をみればわかるでしょう。彼らの通名ですよ。戦後の極悪非道、ばれるとまずいと、危険を感じとったんでしょう。ネズミと同じ、逃げ出したんですよ」「左右対称はわかるが、A、B、Cは違うじゃないか」「あれは名前というか戸籍の乗っ取り、強奪ですよ」

「そんなことできるの?」「A、Bについては私の父がよく知ってます。彼らの生前、彼らの父親たち、朝鮮部落に住んでいた朝鮮人たちが突然、名前から何から全部日本人になってしまったそうですから驚きますよね。その話は父が95になりますがまだぼけてはいないので聞きに来たらどうですか」このような経緯があって、戦後長きにわたって封印されてきた驚くべき真実が古老によって明かされることになったのである。
AB両方とも親父は在日連盟(注)だった。(注)在日本朝鮮人連盟(1945~1949)

連中の仲間の朝鮮部落の者は、ほとんどが入り婿や背のり、戸籍の売買、一家乗っ取りなどによる成りすまし同和だった。また、空襲などの戦災で戸籍書類が焼失した時に、 一時的な措置として戸籍の自己申告制度があったのだが、これを不法に活用したのが不法滞在の朝鮮人だった。「ヤクザで同和で在日で創価」なんて言葉はこの頃からだ。



石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」 朝鮮人による「背乗り」の脅威
《 普通の日本人の常識では想像もつかない朝鮮人による悪事に「背乗り(はいのり)」というのがある。亡くなった日本人の戸籍を乗っ取り、その人間に成り済まして日本人として生活している朝鮮人が、実は大勢この日本には住んでいるのだ 》

日本政府もマスメディアも、この朝鮮人による「背乗り」については一切国民に知らせまいとしているが、朝鮮人に比較的嫌悪感を持っていない人、テレビで韓流ドラマなどをよく観ている人にも、この脅威だけは知っておいて貰わないと危険である。常識的な日本人に限って「そんな馬鹿な事があるものか?」と俄かには信じられないだろうが、「背乗り」は歴史的に、日本各地で現実に起きている。今現在も日本は「背乗り」の脅威に晒されているのである。

日本に不当に居座る在日(韓国朝鮮人)が、所謂「通名(日本名)」を使って極普通に日本人に成り済まして生活している事は周知の事実である。そう、彼等は韓国朝鮮人でありながら、その身分を明かさず、「通名」を使って日本社会に溶け込んでいるのだ。勿論、本名を名乗って日本で暮らす在日も居るには居るが、殆んどの在日は「通名」を使って何処から見ても普通の日本人として暮らしている。

「背乗り」について語る前に、根本的な問題として、「なぜ彼等は日本人を恨みながらも、祖国に帰ろうともせず、この大嫌いな日本で通名を使って日本人の様に振る舞い、暮らしていられるのだろうか?」 …常識的な日本人なら、この在日たちの行動を自分に置き換えて考えて見るとその不可解さが解るだろう。「何故なのだ?」と普通の日本人なら、〈在日たちの成り済まし人生〉が理解できない筈である。私も北朝鮮や韓国で一度しかない人生を朝鮮人に成り済まして暮らすなど耐え難い苦痛である。

ひと昔前までは、在日たちは「日本軍に強制連行されてきた」と被害者然と言い訳をしてきたが、今時、標準的な知識と知性のある日本人ならば、在日たちの言い分が嘘である事はとっくに知っているだろう。もし「在日強制連行説」を信じている人がいるのなら、以下の疑問に納得のいく答えを見つけ出して貰いたい。この質問は多少アレンジしてはいるものの、ネットで見かけた同種の質問なのだが、非常に的を射ているので引用させていただく。

韓国と北朝鮮の建国後、今年(2017年)で69年が経過した。本当に日本軍が無理矢理強制連行してきたのであれば、69年もの間…

◉在日はどうして本国に一度も助けを求めなかったのか?

◉在日はなぜ日本政府に対して一度も帰国事業を要求しなかったのか?

◉どうして自ら帰国事業を立ち上げなかったのか?

◉本国から国民返還要求が一度も無いのはどうしてか? (実際、北朝鮮に国民を拉致された日本は、政府も再三にわたって北朝鮮に拉致被害者返還要求をし、更に独自制裁を課しているし、拉致被害者の日本帰還は国民の悲願である)

◉それに対して、韓国や北朝鮮は(強制連行された筈の国民=)在日問題を一度もとりあげないのはどうしてか?

◉67年前に勃発した朝鮮戦争の時、在日は誰一人帰国せず、祖国を見捨てたのは何故か?

◉在日韓国人について、韓国の教科書に記載がないのはどうしてか?

◉大東亜戦争敗戦直後に命懸けで31万人以上も密航してきたのは何故か?

◉大嫌いな日本に日本人に成り済まして居座り続けている理由は何故か?

…上記の全問い掛けに説得力のある答えができる在日は居ない筈である。そう、「在日強制連行説」は嘘なのである。この通り、在日たちは自由意志で日本に居座り続けているのである。自分の国でも、日本の韓国学校や朝鮮学校でも、反日教育をされて日本の国と日本人が大嫌いな筈の在日たちは、どうして日本に住み続けたいのだろうか? 在日に言わせれば、日本人に日々耐え難い差別を受けている筈なのに、密航の危険を冒してまでも、日本で、日本人に成り済まして、反日活動したいというのが不思議である。常識が通用するようなマトモな民族ではない。

サッカーの日本代表に選出される為に、在日の身分から正式に日本に帰化手続きをした李忠成選手は、「日本が好きで帰化した訳じゃない。韓国の方が偉大だし…」などと嘯(うそぶ)いた。祖父が強制連行されてきてから三世代目になるというのに、未だに一族の誰一人として偉大な筈の韓国に帰国しないで日本で暮らしている。通名を使わないのは見上げたものだが、そんなに日本人と呼ばれるのが嫌なら、今からでも遅くはない、帰化を取り消して偉大な祖国にご帰還いただきたいものだ。

そろそろ本題に入ろう。「背乗り問題」である。「背乗り」は歴史的に、日本各地で現実に起きている事は前述した。大東亜戦争の戦前戦中、敗戦直後はもとより近年から現在に至るも、日本は韓国人、北朝鮮国籍者、または在日による「背乗り」の脅威に晒されているのである。 

「背乗り」とは本来、「工作員が敵国に潜入し、潜入先の国民の身分・戸籍を乗っ取って良からぬ工作活動をする」という警察用語であり、日本に於いては在日犯罪の特徴とも言える恐ろしい犯罪である。行方不明者や死亡者の戸籍を利用するなど方法は幾通りもあるそうだが、自分とは違う別の日本人の国籍を不正に取得してしまうのも犯罪だが、「背乗り」には国籍を奪う目的で身寄りのない日本人を殺してしまう場合がある。

「背乗り」事件が一部の日本人に知られる様になった例では、2012年に発覚した「尼崎事件」がある。併し、この事件でも在日汚染されたマスメディアは「朝鮮人による背乗り」という言葉は頑として使わなかったから、単なる猟奇的事件と考えた人たちの方が多かっただろう。在日に都合が悪い情報はマスメディアに限らず、ネット記事も近年では次々に削除されていく。日本の Facebook は露骨に在日擁護をしているし、Wikipedia なども在日による史実書き直し(隠蔽工作)が頻繁に行なわれている。「尼崎事件」の概要は下記の通りである。ZAKZAKより抜粋引用させていただく。

【兵庫県尼崎市の死体遺棄事件で中心的役割を担ったとみられる角田(すみだ)美代子被告(64)がドラム缶詰め遺体事件で起訴されたという事件である。悪行の露呈を恐れてか、写真に撮られる事を極端に嫌い、意図的に正体を隠そうとしていた可能性がある。取り巻きとの奇妙な集団生活の実態そのものがつかみづらかった事から、事情を知らない近隣住民からは「おばけ」と呼ばれ、気味悪がられていたという。

赤の他人だった李正則受刑者(38)[ドラム缶詰め遺体事件で実刑確定]を従兄弟として迎え入れたように、複数の人物と養子縁組を繰り返して戸籍を複雑にし、本籍地も頻繁に変更していた。自分の名前もコロコロと変えたという。

息子の妻で義理の娘となった角田瑠衣(るい)被告(27)[別の窃盗事件で起訴]は、元を辿れば角田被告に一家離散に追い込まれた家族の一員。角田被告は、喰い物にした他人の家から意に沿う人間を1人、また1人と取り込みファミリーを形成していった。

事件発覚が遅れたのは、付近住民が独自の絆で結ばれた角田ファミリーによる報復を恐れて警察への情報提供を躊躇したのも一因らしい。地元関係者は「この街には、角田(被告)と同じように人を喰い物にする別の者がおるんや。李(受刑者)のワル仲間とか、残党もまだまだ残っとる。下手に関わったら何されるかわからんから、黙っとる連中もおる」と声を潜める。】

今、在日韓国人には、祖国から「兵役義務」による帰国命令が出されており、愛国心の無い在日は、帰国を非常に嫌がっている。幸い民主党政権の時に実母が韓国人であり政治的にも韓国塗れである菅直人(当時)首相が、白真勲らの朝鮮系帰化議員に命じて、「在日韓国人の名簿」をつくらせて、民団を通して既に韓国政府に渡しているという。従って韓国政府と韓国兵務庁は、どの在日が対象者で日本での現住所が何処かまで正確に把握している。逃げ道がない在日は急いで日本に帰化するか、日本人の戸籍を乗っ取って〈成りすまし日本人〉になるしかない。この〈戸籍を乗っ取って日本人に成り済ます〉というのが「背乗り」である。

帰化申請手続きには、30万円近い手数料を司法書士に払い認可まで時間が掛かるので、彼等は手っ取り早く「背乗り」をやって日本人に成り済まし、兵役を逃れようとしている。彼ら在日犯罪者に狙われる日本人は身寄りのない人や独身者が多い。狙われる場合は、在日が言葉巧みに接近してきて、馴れ馴れしく「一緒に韓国旅行に行こう」などと誘ってくる。それで一緒に行ったが最後、韓国で殺されて、パスポートを奪われ、その在日は、殺した日本人のパスポートを持って、日本人に成りすまして、日本に帰国するという。

昔は在日の北朝鮮の工作員が、日本人を拉致する為に「背乗り」して、パスポートを入手して日本や韓国に自由に出入国していたという。

不気味なのは、16,000人近い死者を出し、2,600人近い行方不明者を出した6年前の「東北大震災」で、一家全員が亡くなったり、単身者が巻き込まれて亡くなったが、暫くすると亡くなったり、行方不明になっていた筈の人が他の市区町村で、転入届を出した事象が多数確認された事である。これこそ「在日による背乗り」犯罪であろう。

普通は転入届を受けた自治体は転出先の自治体に確認するが、転出先の自治体・役場が被災し、壊滅的被害を受けて戸籍台帳などが散逸、喪失してしまっていて確認できない場合がある。そうしたケースでは転入申請が正当なものであるか確認する術もなく受け入れるしかない。日本の自治体はすべからく性善説で対応する。併し、性善説を適用できるのは日本人同士である事が前提であり、悪意を持った朝鮮民族に性善説は通用しない。

また家族のご高齢者を一人で有料老人ホームに預けている人は要注意である。現在は、通名で日本人に成り済ましている在日の介護士が多いので、彼等によって勝手に養子縁組されていないか定期的にチェックしないと危険である。養子縁組すると過去の犯罪歴が消去されるので、前科持ちの在日に狙われる場合がある。勝手に養子縁組されるならまだ救いはあるが、悪質な在日の手にかかると、事実上、身内と縁切り状態だと見定められると、営利目的で多くの在日を養子にした挙句、そのご高齢者は殺されてしまう。そうして年齢を偽って新たな日本人に成り済ますのである。

また、「背乗り」目当てらしき不審事件も多発している。北海道のある自治体で、「障害者をデータベース化したパソコンのハードディスク」が何者かによって盗まれるという事件が起きた。これなど「背乗り」目的の可能性が極めて高い。警察も内部犯行の可能性は排除できないという。

今の日本では、知らぬ間に地方公務員に在日が多く就職している。その気になれば悪質な在日たちにとって「背乗り」目的の犯行は容易で儲かるビジネスである。熊本でも在日の介護士たちが組織的に老人ホームで、「背乗り」を行なっていた事が明らかになり事件となった。こうした「背乗り」目的と思われる事件には枚挙にいとまはない。警察やマスメディアがひた隠しにしているだけで、普通の日本国民が知らないうちに「恐ろしい犯罪・背乗り」事件はどんどん起きている。

マスメディアは報道すべき重要案件を無視して、飽きもせず下らぬ「森友学園」の予測報道ばかりを連日垂れ流しているが、理事長の籠池氏の尋常ならざる嘘塗れの生き方を見ると、とても我々と同じ日本人とは思えない。籠池氏などは「背乗り朝鮮人の子孫」なのではないかと疑いたくなる。こういう根拠がない疑いは、持つほうも持たれる方も不愉快なものである。このような不謹慎な疑いを持たないで済むように、日本政府には「背乗り」事件の本格的調査を進めて欲しい。案外、籠池家を3~4世代遡って精査して見ると面白いかも知れない。

2015年頃から在日の通名使用が禁止になるというデマが流行ったが、通名は在日韓国朝鮮人だけでなく全ての外国人に適用される法律なので、在日の通名は禁止になったのではなく、寧ろ法的に裏付けられてしまったと考えた方がいい。ただ、一人の在日が30回も40回も通名を変えにくくなっただけだ。併し、このデマを信じた在日が焦って「背乗り」を強行しなかったとも限らない。

また、2016年(平成28年度)からはマイナンバー制がスタートした。これが本格導入されると在日の不正蓄財が丸裸にされて、生活保護の不正受給ができなくなる。幾つも通名を使い分けて銀行口座を複数つくり、不正に資金を隠匿してきた在日特権(=在日犯罪)ができなくなる。マイナンバー制度の導入は、「背乗り」を計画している鬼畜の背中を押す副作用がある。日本政府には、少しは本気を出して、これから起こり得る「背乗り」を一件でも多く未然に防いで欲しい。

マイナンバー制度の導入で、兵役義務を回避して日本でぬくぬくと犯罪人生を謳歌しようと目論んでいた在日たちは、安泰な日本での生活が脅かされるとパニックを引き起こしている筈である。金も時間もかかる正規の帰化手続きよりも、手取り早い「背乗り」という犯罪に心を痛める事も無く奔ってしまえるのが朝鮮民族なのである。

併し、最も問題なのが日本政府の無策である。警察や公安はある程度信憑性のある情報を掴んでいる様だが、〈人権擁護が在日擁護とほぼ同義語である風潮〉が邪魔して検挙は愚か発表さえできない。公安が把握している「背乗り」案件は氷山の一角だろうが、それさえ手出しできないで事実上放任している。彼ら鬼畜の穢れた血筋が日本人の中に忍び込んでから、少なくとも72年以上は経過している。こういう癌細胞を取り除くのは、在日を日本から全員追い出す事よりも困難である。もはや不可能だろう。日本政府もマスメディアも朝鮮人が相手となるとこれからは益々及び腰になっていくだろう。

力説するが朝鮮人相手に性善説は通用しない。「背乗り」と疑わしい事案は注視するだけではなく積極的に介入調査しないと益々取り返しがつかなくかる。このままでは在日たちが鼠算式に増加していき、日本人の血がどんどん穢されていく。主権国家たるもの外国人(朝鮮人)の悪行を野放しにしたままで良いのか? 〈在日擁護法〉、別名、所謂「ヘイトスピーチ対策法」が罷り通るほどに日本の劣化は始まっている。せめて「背乗り」の事実を国会で取り上げる普通の日本人の感覚を持った政治家の登場を期待したい。今のまま在日擁護を続け、この「背乗り」問題をタブー視していては、いずれ日本は完全崩壊してしまう。日本国民の相当数が既に〈壊死〉している現実を直視せよ。


韓国人のルーツは、悪魔の洞窟で暮らした山葡萄原人、エベンキと混血したのが現在の朝鮮人

朝鮮耳を持つ朝鮮人は生粋の朝鮮人(韓国人)。ある家庭では密着型の耳(朝鮮耳)の相手とは結婚してはいけないという決まりがあるらしい。



ハッピーピープル
和敬清寂 ~書かぬが仏~ 271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし)・拉致問題】
30年以上前に「ハッピーピープル」(著者:釋英勝)という社会派の漫画を読んでいた。残酷描写が原因で何冊か出たところで販売禁止となっていたらしい。

新しく編集された再版本の全巻がオークションで出品されていたのを手に入れた。

その中に拉致問題を詳しく扱ったストーリーがあるので紹介します。日本人を拉致して朝鮮人が日本人になりすます手口が詳しく描かれています。

この内容が世に出たのは1986年。国会で初めて北朝鮮による日本人拉致の疑いが取り上げられたのが1988年なので、著者の問題意識の高さを伺わせますが、日本人のお花畑具合もよく描かれています。

タイトルは「I Love Japan」

部屋の鍵を無くした主人公。仕方なく友人の家に泊まり、翌日帰ってくると、自分の部屋に見知らぬ人がいた。(続く



日本には「3種類の朝鮮人」がいる(1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3)背乗り 朝鮮人 | Real Japan
日本は日本人の国です。たくさんの情報をまとめてあります。時間のある時、じっくり見てください。

●日本には「3種類の朝鮮人」がいる

(1)在日(ザイニチ)朝鮮人(9割が通名(偽名)、戦後、朝鮮人犯罪のニュースがない日はなく、朝鮮人=犯罪者であり、朝鮮人であることを隠す為に通名(4千ほどある)を使うようになった。過去の凶悪犯罪もほとんどが在日(犯罪犯しても祖国に強制送還されない)だが、国籍を報道せず通名報道ばかり。海外で犯罪を犯してもなぜか日本に強制送還。入管ゲートもなぜか日本人と同じ。刑務所でも希望者は通名)

(2)帰化朝鮮人 (反日で帰化し民団に出入りする者も多数(所属する25%は帰化した朝鮮系日本人)。ほとんどが通名で帰化(33万~)。密航犯罪者とその子孫なのに、なぜか帰化するのも他外国人と比べて優遇(親族に犯罪者がいてもOKなど)されている在日特権。帰化人の凶悪犯罪も多く、神社油撒きテロ犯も帰化朝鮮人)

(3)背乗り(はいのり)朝鮮人(被差別部落(同和)に多く背乗り(ハシシタなど)入り婿や戸籍の売買、一家乗っ取りなどによるなりすまし同和、いまだ差別あるというエセ同和はほとんどが朝鮮人の背乗りでヤクザも多い、広島長崎の原爆や空襲などで焼け野原になった地域で背乗りが多く発生、戦後の闇市で戸籍売買、日本人を拉致しその日本人に背乗り、吉田清治や尼崎事件など(←検索)戸籍乗っ取りによる日本人なりすまし)
ヤクザで同和で在日で創価なんてのは珍しくない。山口組の貯金箱だった同和建設協会 表は「同和」、裏は「暴力団」。差別は金になる、人権ヤクザです。差別が利権、金になるのであれば、アイヌにだってなりすまし、ザイヌになるのが朝鮮人

<元公安調査庁の菅沼光弘氏曰く「日本の裏社会の構成要素として「ヤクザ・同和・在日」の3つを挙げ、ヤクザの6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人」>

通名はじめ様々な在日特権、入管特例法(特永)の廃止。朝鮮人を半島へ強制送還することが日本の為。日本人にとって朝鮮人は敵性民族



●韓国人のルーツはエベンキ族<背乗り民族>

韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ族です
現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、現代の韓国人 = エベンキ族は高句麗人に成りすまして内部侵入、唐と組んで日本とつながりのあった高句麗・百済を内側から侵略し国を滅ぼしました
その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすまし(背乗り)たのです。ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。本当の高句麗の王族は、エベンキ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着しました

ツングース系の代表民族であるエベンキ族は、顔立ちなどの容姿、歌、言葉、共通風習などから、韓国人のルーツだと分かります。馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。 朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続き、節回しも酷似しています
韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はエベンキ人たちが使うエベンキ語は、数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話しました。デュルはドゥルで「2(二)」 など
エベンキ人はたくさんトーテムポールを造り、木の上にも鳥のトーテムポールを作るのです。韓国人も同じ風習があります

エベンキ人とは物凄く獰猛な蛮族で、トナカイを殺して食べて皮を剥いでいた狩猟民族でした。貞操観念も無く、獣と言われている民族です。そして、エベンキ人は衛生観念が全く無いのです
韓国人は自分たちのルーツが、実は高麗人でもなければ百済人でもなく エベンキ族だったというのを隠したくてしょうがない。エンコリでこの関係のスレが立つと10分以内に運営によって消されたほど都合が悪い事実なのです

現在の日本は、このような民族に背乗り侵略される危機にあります



●在日朝鮮人のほとんどは密航朝鮮人とその子孫

――『産経新聞』1950年6月28日には、「終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめている」 
 また『朝日新聞』1955年8月18日「65万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国者が10万人を超えているといわれ……(後略)」
 さらに『朝日新聞』1959年6月16日「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られているが、警視庁は約20万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ」――

要するに、密入国者の実態は分からないのだ。この後、さらにベトナム戦争の時も、徴兵逃れで日本に密入国した者が多くいたようである
で、いつものごとく温情主義の日本は、なし崩しに在日二世以降の子孫にも特別永住資格を与えてしまった。おまけに、密航などによって、日本に入国した難民にまで、どさくさ紛れにその資格を与えてしまった
特別永住者は、本来終戦前に日本に在住して居た日本国籍を喪失した朝鮮人のみが対象、密航者が成りすましているのである

終戦直後にはおよそ200万人の朝鮮人が居住していたが、150万人前後は1946年3月までに日本政府の手配で帰還している
白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、日本国内混乱の元凶だった朝鮮人を強制退去させる案を示した(関連、ソフトバンクの日本人侮蔑CM)
1949年吉田茂首相がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書、在日は犯罪率高い、全員半島に帰国させるべき。しかし、朝鮮戦争が始まり、強制退去させるどころか徴兵逃れの新たな密入国者を生むことになった
朝鮮戦争終了後、1984年まで帰還事業は行われた

1952~2011年まで、密航犯罪者でありながら日本に帰化した人数は33万人、ほとんどが通名で帰化、2011年の在日朝鮮人人数55万人(民団HP)



●朝鮮人の身体的特徴<ルーツはエベンキ族>

朝鮮人の特徴、つり目、エラ、朝鮮耳(小ぶりだったり、耳たぶがなくえぐれている密着型)、朝鮮唇(上下同じ)、9cm 

(1)つり目 
裂けた目尻の高い切れ目(パンスト顔)、一重率が高く細く腫れぼったいまぶたの目、(キョトンとした)小さい目、鋭い目

(2)エラ
あご骨が出ている、日本人であれば耳からのラインがほぼ一直線
前から顔を見たらホームベースのような顔。反天連のデモで先帝陛下の骸骨人形を掲げていた朝鮮人がわかりやすい例。韓国では年平均5000件の「エラ削り手術」

(3)朝鮮耳 
日本人の耳はふくよかで厚みがあり大きいのが多いのに対し、朝鮮人の耳は顔に対し小さく肉付きも薄くペタっと張り付いている感じが多い
あるいは朝鮮人は耳たぶがなかったり薄かったりが多く、斜めに切り上がった輪郭を描く渡来系(弥生系)の密着型が多数(⇔縄文系、分離型(優勢遺伝子))
ある家庭では密着型の相手とは結婚してはいけないという決まりがあるらしい。目やエラと違って、整形しにくい部分、朝鮮耳で検索。有名人、芸能人に多い。日本人の多くは、耳たぶがあるか、耳全体が丸いタイプ

山葡萄原人とエベンキ人が混血して一つの民族を形成して、かつて朝鮮半島に住んでいた倭人を襲い(強姦)したのが現在の朝鮮人なので、生粋の朝鮮人でなければ朝鮮耳でなくなる
耳たぶは大きいほうが優性遺伝子になる

(4)朝鮮唇
日本人の場合は下唇に対して上唇が薄いのが一般的、朝鮮唇は下唇と上唇がほぼ同じ厚さが多い。韓国人唇で画像検索

(5)9cm 
短小○ニスに悩む男性が大多数、劣等感に苦しむあまり病院を訪れる男性が少なくない=韓国 中央日報
高須クリニック・高須院長「韓国人のチン○ンは伝統的に小さい、日本人と比べても。国民性かな?」
人種によって○ニスのサイズに差はない(身長と相関関係あり)。ただし、例外が一つあり、韓国人男性の○ニスのサイズが平均より小さかったという研究報告
火病だけじゃない、試し腹近親相姦の繰り返しによる遺伝子異常 


上記の条件が多いほど、通名の在日、日本国籍でも帰化や背乗りが疑われる
▼一つでも合致すれば、疑ってみることが大事



●在日朝鮮人が多い職業

1999年総数64万人の内、無職46万(男31万人の内17万(55%)、女33万人の内29万(88%))
無職が72%もいることから、ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除
1956年の生活保護率、日本人2%、在日24% →2010年の生活保護率、日本人世帯2.6%、在日世帯14.2%(帰化含むともっと)

多い地域2005年、東京17.3%、神奈川5.7%、千葉3%、埼玉3.1%、愛知7.3%、大阪23.9%、兵庫9.8%、京都6%、福岡3.4%
他は多くて1%まで、全体から見ると関東、関西都市圏に多く、東北、特に四国は少ない
個別では2010年、大阪市生野区15.5%、東成区5.7%(生野の隣)、西成区2.6%大阪は全域、神戸市長田区4.6%、中央区、須磨区、尼崎市、東京では、新宿区3.1%、荒川区、台東区、足立区、京都市南区4.1%

パチンコ賭博・違法カジノ・焼き肉、韓国料理屋・水商売・サラ金・街金・闇金・取り立て・産廃、廃品回収業者
ヤクザ・総会屋・地上げ屋・街宣右翼・圧力団体・IT業界・新興宗教(創価・統一含む)・詐欺、マルチ商法・偽ブランド販売
性風俗・AV業界・ラブホテル・サウナ・カプセルホテル・エステ、ネイルサロン・クリーニング屋・タクシー業界
芸能プロダクション・芸能人・マスコミ・格闘技・ボクシング・ゲームセンター・ボーリング場・アミューズメント施設
不動産屋・靴業界・葬儀屋・整骨院、接骨院・医師(開業、美容含む)看護士など医療全般、歯医者
外資系勤務、自営業多い

民団傘下の在日韓国商工会議所所属の1万社のうち約70%がパチンコ産業関連
国内業界の売上高、自動車60兆、建設48兆、食品26兆、外食23兆、パチンコ18兆、鉄鋼13兆、スーパー12兆
かつて30兆円産業だったパチンコ、朝鮮玉入れマネーが地方含め議員に、CM解禁されたテレビに流れている
▼パチンコ、サラ金が主な資金源▲



●在日朝鮮人に多い通名<在日の通名は4千個>

通名は 名前と国籍をいつわる詐欺であり、在日犯罪の温床。在日朝鮮人の犯罪を本名、国籍を報道せずに、通名のみで報道することは言論封殺
朝鮮人は誇りある民族と主張するのに在日の9割が通名(偽名)を使って、日本人になりすましているのが実態、他在外国人はシナ人であっても日本人風の通名など使わない
本来外国人の通称名は、日本語での表記や発音が困難な氏名をカタカナなどで表記(ex.アラビア語「モハメッド」→カタカナ「モハメッド」)し、それを通称名として利用できるという制度
韓国人の苗字は金(キム)22%、李(イ)15%、朴(パク)9%、崔(チェ)5%、鄭(チョン)4%、上位5つの苗字で半分以上を占める
そのまま通用するのに、悪用して日本人風の偽名を使っているのが在日朝鮮人

通名割合ランキング(1980年)
○人数の多い通名
新井8.7%、金本63%、金田12%、安田4.3%、岩本6.6%、金山26.4%、大山7.3%、平山6.5%、高山5.9%、金沢8.7%、金光57.5%、徳山39%、松山6.9%、大原10%
金城8.8%、金村70.4%、西原9.6%、金原14.1%、国本36.6%、河本10.3%、星山64%、安本20.6%、光山58.7%、金岡31.4%、平沼28.8%、金井4.7%、金本4.7%、玉川7.8%
山本、木村、松本、山田、田中、金子、木下、中村、吉田、林、宮本、松原、松岡、松田、松村、他は、~3%程度、人数としては多いが比率としては日本人も多い(在日の通名の数は4千個ほどある)

○多くないが在日率高い通名
金海、夏山、神農、巴山ほぼ100%、梁川61.6%、玉山47.4%、豊川21.1%

在日朝鮮人は日本人になりすまし、内部から侵略を行うトロイの木馬、かつて高句麗がなりすましのエベンキ族(現在の韓国人のルーツ)に内部から滅ぼされ、背乗りされたように



●在日朝鮮人の見分け方

身体的特徴、つり目、エラ、朝鮮耳(小さかったり、耳たぶがなくえぐれている密着型)、朝鮮唇(上下同じ)、9cm 
▼常日頃から目、エラだけでなく耳や唇も見ていくことが判断材料

通名割合ランキング(1980年)
○人数の多い通名
新井8.7%、金本63%、金田12%、安田4.3%、岩本6.6%、金山26.4%、大山7.3%、平山6.5%、高山5.9%、金沢8.7%、金光57.5%、徳山39%、松山6.9%、大原10%
金城8.8%、金村70.4%、西原9.6%、金原14.1%、国本36.6%、河本10.3%、星山64%、安本20.6%、光山58.7%、金岡31.4%、平沼28.8%、金井4.7%、金本4.7%、玉川7.8%
山本、木村、松本、山田、田中、金子、木下、中村、吉田、林、宮本、松原、松岡、松田、松村、他は、~3%程度、人数としては多いが比率としては日本人も多い(在日の通名の数は4千個ほどある)

通名在日によくあるケース
出自や家族の話を積極的に語ろうとはしない、日本の慣習や伝統、文化についてよく知らない、伊勢神宮、墓参りやご先祖様の話に乗ってこない
日の丸や君が代、天皇陛下(皇室)を敬遠、敵視(反日)する傾向(韓日友好右翼は除く)
赤い十字架韓国ウリストは神社を敵視「日本は八百万の神を信じているので呪われている。これを早く退治しないと」(鳥居をくぐらないのは熱心な学会員(日本に檀家(寺)がない在日も多い))
すぐ嘘をつく、指摘しても怒り出す、火病を起こす、謝らない、被害妄想、話がかみ合わない、権威主義、上か下かしか見ない、朝鮮飲みやまぜまぜなどの食事マナー

朝鮮人は、帰化してもコミュニティを作る民族です。交友関係が分かれば判断がしやすい
家族、友人、親戚関係に在日関係はいないか、FBやツイッターなどから繋がりでわかることもある

少しでも合致すれば、上記の話題をふってみて確かめてみることが大切



●知っておきたい在日企業<不買、利用しない>

ソフトバンク 在日企業の代表格、採用する最大手は朝鮮大学校。北に資金提供。在日割引あるのにデマと嘘をつく孫。白い犬の日本人侮辱CM。余命三年日記のとおり米国籍取得で逃亡済

ロッテ 辛格浩(通名重光武雄)会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」戦後のどさくさにまぎれて、新宿を不当占拠して工場を作り、新大久保を朝鮮人街にした張本人

マルハン 韓昌祐、北系帰化人「密航と言うとカッコ悪いから、ボートピープルなんです」売上2兆円を超える違法賭博企業、SBと同じ橋下維新の大口支援者。パチンコの5割が韓国籍、4割が北朝鮮籍経営。20兆円の反日パチンコ産業

ドンキホーテ 通名安田隆夫会長、森田健作に1010万円違法献金して在日であることが発覚。当時の政治資金規正法は、外国人や外国法人の株式所有割合が50%を超える企業からの政治献金が禁止

アイリスオオヤマ 大山健太郎、帰化人。東大阪から仙台に移り、仙台市長の奥山恵美子と仙台共産党を全面的にバックアップ。薄熙来と仲が良い。日教組、共産党に献金。9条の会、在日韓国青年同盟等にも支援寄付

ABCマート 姜正浩(通名三木正浩)朝鮮学校卒 会長の長女(三木絵里加)はフジに、長男はTBSにコネ入社。日テレの上重聡アナが、姜正浩から1億7千万円のマンションの利益供与(融資も2千万円以上)

リーブ21 盧勝正(通名岡村勝正)21はハングルでトンイル=統一。本家かまどや 金弘周(通名金原弘周)。モンシュシュ 堂島ロールを販売、金美花。ムラサキスポーツ 通名金山良雄
MKタクシー ユ・チャンワン(通名青木政明)が暴力事件。ジンギスカンだるま、安楽亭、叙々苑、徳山物産。湯快リゾート、カラオケ歌広場、ジャンボカラオケ オモニ前原に脱税献金(検索

サラ金、闇金はパチンコ同様在日ばかり


●おチョンコってなあに?

チョン
チョン公 →チョンコ (cf.アメ公)
おがついておチョンコとなると丁寧語になる

韓国人の苗字の上位は金(キム)、李(イ)、朴(パク)、崔(チェ)、鄭(チョン)。上位5つの苗字で半分以上を占めるが、チョンは5番目に多い苗字である。鄭 、丁、田、全、すべてチョン。靖国爆破テロのチョンチャーハン(全昶漢)
ちなみに石川でチョンコ山祭り(デカ山に対して小さい(チョンコイ)が語源)。他チョンコ節ってのもある

(グーグル検索)おチョンこ みーーつけたッ♪(ニコ動検索タグ<政治~性事>)を見ればおチョンコを詳しく学べますw
朝鮮人が糞チョン、ゴキチョンと呼ばれるのも、日本人の怒りの表れであり当たり前

◆日本人なら全員見るべき爆笑動画◆ 
検索→  帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!【替え歌・SAY YES】 帰れねぇミニちんこってなぁ~に?

短小○ニスに悩む男性が大多数、劣等感に苦しむあまり病院を訪れる男性が少なくない=韓国 中央日報。高須クリニック・高須院長「韓国人のチン○ンは伝統的に小さい、日本人と比べても。国民性かな?」

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」 アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」 アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
本来、「ばかでもチョンでも」と使用された場合の「チョン」は、取るに足らない者や半端者の意味として使われていたのに、なぜか現在は放送禁止用語になっている



「ハッピーピープル  I Love Japan」で検索

271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし)・拉致問題】

「ゼイリブ 在日」で検索

「在日朝鮮人 自作自演」で検索

マスコミの情報操作・偏向報道。ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通の正体。メディアを通じて日本を支配し国民を洗脳する電通の闇。日本は在日の支配する映画ゼイリブの世界と同じ。『洗脳広告代理店 電通 苫米地英人』 「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」「スヒョン文書と花王文書」


スポンサーサイト



最新記事

全記事表示リンク

ブログ内、検索フォーム

プロフィール

リベラルとは隠れマルクス主義者、フランクフルト学派の批判理論(非暴力革命理論)を武器として使い日本を内部から破壊する文化的マルクス主義者です。正体は暴力革命をあきらめたに過ぎない革命家です。在日朝鮮人と結託して、日本を弱体化している連中です。
共産党は、共産主義と名乗っているので赤い共産主義者と分かりますが、白い共産主義者は名乗りません。剥き出しの共産主義では社会への浸透力に弱いのです。
大学やメディア、法曹界を中心に文化マルキストが大勢居ます。勉強をして大学へ進み、東大など知識階級であるほど、マルクス主義になります。

GHQが生み出した敗戦利得者とその系譜であり、日本の敵の正体です。敵の正体とは何なのかを知らしめることが敵への攻撃となります。


「……大金持ちの一団、彼らは西洋地域の政治、経済、社会の各方面で、きわめて大きな影響力を持つ。その一団が人知れず集まってたくらむことは、後にたまたま起きたかのように現実となる。」―――――英国 『タイムス』紙 1977年

「成長の過程でナショナリズムに染まった国民に再教育を施し、主権の一部を超国家機関に預けるという考え方になじませるのは、骨の折れることだ。」―――――ビルダーバーグの創設者、ベルンハルト殿下

グローバル主義者の文書では「人権」と「社会正義」の用語は暗号として使われ、自由の制限と国連による管理の強化という意味になる。

多くの政治的国際主義者は人々を怖がらせないように気を利かせて、世界政府という単語を使うことは絶対にしません。
代わりに“新国際秩序”とか“新世界秩序”という記号のような言葉を使います。
ニューワールドオーダー(新世界秩序(人間牧場))とは、別の言い方ではワンワールドであり、一般的にはグローバリゼーションと言われています。

国際主義(グローバリスト)は、「思想戦」と「経済戦」が柱なのです。双方とも、国家という枠組みを超越した戦争です。二十一世紀の共産主義とは、思想戦(左翼リベラル(批判理論による内部からの秩序破壊、分断工作))と経済戦(国家を含め障害になるすべてのものに対しマネーで決着をつけることになる新自由主義・市場原理主義)というグローバリズムなのです。


学術界に左翼を潜入させる試みは、左翼の人員を養成する戦略の出発点としては効果的だった。40年以上経った今日でも、この戦略は明らかに成功を収めている。
数え切れないほどの若いアメリカ人大学生が、世俗主義、リベラルな社会的道徳観、そして、ねじ曲げられた歴史観を奨励する教授たちによる、伝統的アメリカを悪役に仕立てる講義を受講してきた。多くの学生たちは、その後大学院で学位を取得し、学術界でキャリアを築き、今度は彼らの生徒に対して、伝統的アメリカを悪魔化する左翼的思想教育をし続けている。(トランプのアメリカより)

フランクフルト学派はご存知のように一種のマルクス主義です。フランクフルト大学の社会学の教授連中がナチスに追われて、亡命先のアメリカで彼らの批判理論、つまり既存の秩序を批判しろ、家族も破壊しろという理屈を流布したわけです。
よく知られているのがヘルベルト・マルクーゼで、彼らの影響を受けて、日本では社会学の上野千鶴子氏あたりがジェンダー・フリーなどを主張しているわけですよ。男女平等とか、ジェンダー・フリーに取り組んでいる連中はおおむねフランクフルト学派的な思考をする人たちですね。
このことを認識している者もいるけれども、ほとんどが知らないで、男女平等はいいことだ、性差があってはいけないとか言っています。(髙山正之氏、馬渕睦夫氏「日本人が知らない洗脳支配の正体」より)


リベラルは「隠れマルクス主義者」にあたる。左翼の取れた、リベラルというまやかしの名前に隠されているが、その実態は暴力革命をあきらめ、経済破壊から文化破壊へシフトした革命家。(田中英道氏)

ロシア(ユダヤ)革命の思想を受け継ぐ革命家たちは、暴力的手段による共産主義革命から文化を乗っ取ることによる内部崩壊方式に戦術を変更したに過ぎない。(馬渕睦夫氏)
ユーチューブ 馬渕睦夫 動画検索へ

平成の「今だけ、カネだけ、自分だけ」の時代から、令和の「本来の日本人らしい生き方に目覚める」復古の時代への転換へ。(B層からC層へ)

弱肉強食社会、「奪い合う社会」を選ぶのか。日本古来の風土、伝統である、「分かち合いの社会」を再構築する道を選ぶのか。 


このブログに掲載のものは、ネット上にある(あった)もののコピペになります。
真実である、正しいことが書いてあると感じた方は、日本再生の為に一つのワード(画像)でもいいので拡散をお願いします。